バカにつけるクスリ

ほんとにないのか、探し続ける日記。

占星術は信じないことにした

全然書いてなかった、、

 

そういえば書いてなかった期間、色々いいことあったな。

新規のお仕事が入って、クライアントへのプレゼンも好評だったことが一番大きいかな。

あと、何気にいろんな人と出会ったり。

 

悪いことといえば、お金の面でのこと。

来期の予算が確実に減る。前期で使い切って追加予算をクライアントに提示するも、出せない見込み。

最初に決定したことは、なかなか覆らない。然るべきタイミングで100%以上のパフォーマンスを見せないとダメだということがわかりました。

 

さて、タイトルの占星術ですが。

年末年始あたりには確かにこの手のサイトを見たり、雑誌でチラ見したりするんだけど、もう確実にないな、と思った。

 

嫌いな上司と誕生日が近いことが判明して。もちろん同じ星座。

性格全く違うのに。

 

それを知って、もういいや、と思いました。

 

とりあえず動こう。