バカにつけるクスリ

ほんとにないのか、探し続ける日記。

2017年まであと30分というところで、来年の抱負をいう

2016年もあと少し。

 

本当は、彼氏と過ごす予定で空けていたけれど、それがなくなったから、読書したり、自分のwebサイトを立ち上げるためのワイヤーフレームを考えたりしている。

 

来年は、どんな年にしたいか。考えだしたらキリがないから、箇条書きにしてみた。

 

・自分のポートフォリオサイトを立ち上げる(日本語と英語)

Googleアナリティクスの資格をとる

Googleアドワーズの資格をとる

TOEIC高得点

プロボノ活動で、誰かのwebサイトを作る

セブ島に短期でビジネス英語留学をする

・沖縄に遊びに行く

・引っ越す

・最低月に1回は友人・知人を招く

・仕事をはやめに切り上げる

・効率が悪いと感じたら、仮病を使ってでも休む

 

・情報に振り回されない

・何事も時間がかかる、と思わない

・自分を好きになる

・来年の年末年始は一人で過ごさない

 

奇跡でも起こらない限り無理な抱負は、書いていないと思う。

継続しないと叶いそうにないのは、TOEICかな。

 

情報に振り回されない。は、Facebookとインスタを見ないこと、かな。